ポケットの中に

雪で困っておられる方、多く居られると思いますが
昨日の茨木は晴天やのに
風が強くて表に出るとかなり寒かったです

朝一番は工事現場が強い風で異常がないか点検と確認です

寒いとどうしてもポケットに手を入れてしまいますけど
土建屋の監督さんのポケットには何が入ってるんやろか?

110117-1.JPG

右から野帳
  測量のデータやら打合せのメモなんかを書き入れます
次が鉛筆
  赤鉛筆は丁張や測点をマーキングするのに必要です
そしてボールペン
  材料の納品書にサインを入れる時に
左が三角スケール
  6通りの縮尺で目盛りが打ってあり図面の寸法確認に


110117-2.JPG右がコンベック
  現地、現物の寸法を測ります
左が電卓
  計算は寸法や量を出したり確認したりに使います


後は電話やら軍手やらチョーク、マジック等が入ってます


なるべくポケットに入れる物を少なくして
身軽に動ける様にはしてる様ですね



ご安全に!!




高速データ通信でリアルタイムの動画を遠隔送受信するライブカメラ
お問合せは info@kanedakensetsu.co.jp

コンクリートの劣化防止・スケーリング防止にクリスタルストーンで表面保護
お問合せは info@kanedakensetsu.co.jp

| コメント(3)

コメント(3)

偉大なポスト。ポイント驚くほど明確に表現します。

df
Michael Kors Sale

Michael Kors bagsLove Michael Kors bags this bag , holds everything need for quick trip

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ