挨拶と清潔清掃

朝からお陽さんが春の光を降りあびせてくれてますね

昨日の雨でチョッと遅れた作業工程も取り戻せますわ
おおきに お陽さん!


会社の前 街路樹
はなみずきも葉が綺麗に色をつけだしました
100421-1.JPG 100421-2.JPG

看板も春の色づきには勝てません


看板といえばポスターを社内へ貼りました

元気で朗らかなアイサツで事故を防ぐ
100421-3.JPG
うつむいたままのアイサツは××ですよ!

もぅひとつ清潔・清掃・整理・整頓です
100421-4.JPG
綺麗な状態を維持して要るものと要らないものを分け
いつでもすぐに取り出せる!

解ってるんですよねぇ
基準は工事現場 お客様からの評価なんです


だれに見られても、いつ見られても、それが評価!!
金田建設工業は工事現場を
モバイルアイで常時公開しています


ご安全に!!

| コメント(1)

コメント(1)

Sale
Michael Kors Bags Sale

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ