根上り

街路樹が育って歩道がモコッと凹凸になってる所ありますねェ
樹が大きくなると根も育ち行くところ無いんですよ

でっ、直してきました

100127-1.JPG
歩道が狭く感じる程樹が育ってます

100127-2.JPG
インターロッキングブロックが盛り上って危険

100127-3.JPG
幸い横に空地があるので仮歩道作ります

100127-4.JPG
ゴムマットを敷いて仮歩道できました

100127-5.JPG
インターロッキングブロックをめくり終わりました

100127-6.JPG
めくったブロックを再利用して敷く下地路盤出来上がり

100127-7.JPG
修理が終りましたんで凹凸に安心して下さい


こんな様子、手順で作業が進行されます

育った根はどないしたん?? 切ってませんよ!!
お問い合わせ頂ければ説明させて頂きます

新たに歩道を作るだけやなくて
材料の再利用しながら安心を提供できます

ご安全に!!

| コメント(1)

コメント(1)

Sueprbly illuminating data here, thanks!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ