えええっっ~~

土木工事が一番得意ですけど建築工事もできるんですよ
病院の病棟改修工事打合せ会議へ出てきました
今回は業者数がずいぶんと多くて調整が大変みたいです


発注先が音頭をとって調整をしてもらわないと
言いたいことを言う人
言いたいことを言わない人がいて大変

何時 誰が 何処を どのように
するんか工程ではっきりさせやな
皆がずるずる バタバタ ゴタゴタ してしまうやん

070912DSCN0294.jpg

今回は小児病棟改修工事
明日の日本のために ちょっと ようさんめに 力入れます


ラジオのニュースで大変なことを言うてはりました

えええっっ   何で

とりあえず公共工事の予算どないかしといてえな

| コメント(1)

コメント(1)

This shows real exerpitse. Thanks for the answer.

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ