今日もカナ

戦後酷暑の連続記録が二番目となってます
あと二日ほどで記録更新だそうです

熱帯夜がすでに21日ほど続いております
これもすごい記録ですね

ヘルメットをかぶって毎日工事現場で
土を掘ったり コンクリートを打ったりしてる 
うちの真面目な作業員の人達には拍手です  
休憩は状況に合わせてきちんと取ってください

   070822DSCN0265.jpg

さきの総理大臣がお作りになった郵政民営化法案が
あと少しで実施される時期になりました

070822DSCN0266.jpg

うちの会社も近畿郵政に指名願いを出してるんですが
民営化になったほうが仕事はもらえるでしょうか

郵政民営化より仕事の受注に気がいってしまうのは
チョット不謹慎でしょうか


この暑さで草木に元気がないように 土木屋も喉が渇きすぎて
そんなことに気がいってしまってます

土木工事 舗装工事 建築土工事 外構工事 下水工事 道路工事 etc

ご用命ください 暑くてもすぐ飛んでいきます!

| コメント(1)

コメント(1)

df
Michael Kors Bags Sale

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ