先代には勝てまへんな

赤字の犯人は社長やねん
社長が目の前の仕事に明け暮れて
体をはって働いてるから頭が動かへんのんです 
最悪のサボリ屋は社長の脳みそやねん

古い付き合いの材木屋へ寄ってきました
創業80年余りの老舗材木店です

070224PICT0139.JPG

コンクリートパネルいわゆるベニヤ板が山積みになってました
最近は値段が落ち着いて1枚1600円程になってます
この山やとなんぼのお金になるんやろう

070224PICT0140.JPG

ロシアの大統領が関税について何か言うてはりましたけど
ロシアから入ってくるベニヤも値上げをもくろんでるんかなぁ

土木で使うベニヤはコンクリートの型枠に使います
これが何回使えるかで型枠の㎡@が変わって
利益に大きく影響します

基礎土工事と基礎地中梁の仕事は
金田建設工業へ任せてください
コンパネ(コンクリートパネル合板)はきっちり押さえてます

| コメント(2)

コメント(2)

ご無沙汰しています。いつも楽しく見せいただいています。東京から応援しています。熟年パワ―で頑張りましよう。

Sale
Cheap Michael Kors

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ