クーラー若干きかせています

卵焼き焼いて ウインナー炒めて めざしも焼いて
おにぎりもにぎって海苔巻いて卵巻いていざいざ
花見にでも行きたくなってきましたよネ

先日のブログでいっていた安全表示板が出来上がりました

070220PICT0135.JPG

金田建設工業では安全服装 挨拶 整理整頓 合図の徹底
をちゃんとやってください という再確認表示です

070220PICT0136.JPG

特にヒューム管 縁石 U字溝 鉄板 鋼材などを
吊ったり降ろしたりするときに
ワイヤー安全の重要点検品です
特にキンクや磨耗そして毛羽立ちには注意信号です

ところでドリカムええですね
大阪lover♪万博公園の太陽の塔は♪ふんふんふ~ふ~~
そんなん近くやからいつでも見したげるよ
そやねん そやねんと車のラジオから流れてましたヨ

てなことで気候の変化で事故を起こさずがんばる
茨木の金田建設工業でした

| コメント(2)

コメント(2)

Sale
Michael Kors Handbags Sale

Michael Kors bagsMichael Kors bags is very well made and get many inquireys and compliments

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ