車検を受ける皆様へやて

土木工事のことなら茨木の金田建設工業へ
まかそうと言う人が増えてきました
ありがたいですが 舗装 外構 土工 配水管…
なんかもできますよ

ところで車の車検日が近づいたので
継続検査を車屋さんへ頼んだら
継続検査申請書 放置違反金滞納者
に対する確認書が届きました

     070207PICT0127.JPG

平成18年6月から車検拒否制度が始まってるらしいです
知らんかったんです  ペコリ
会社名義の車で社員さんが駐車違反をして
違反金を払わなかった時
放置違反金の納付が車両の使用者に命ぜられます
この違反金を払わなければ
この車両は次の車検を完了することができないらしいです
警察庁国土交通省からのお達しです

     PICT0126.JPG

おいおい 君駐車違反やで おまけに人の会社の玄関やないか
駐車違反で警察へ電話したろか……?
車に乗る前に
マナーとモラルを勉強しなおしてから乗ったらどやねん  テカ

堅苦しいのはあんまり好きちゃうんやけど
ルールですから良く理解して守ります
もちろん うちの工事車両は
指定場所にきちんと駐車しています

| コメント(3)

コメント(3)

Michael Kors BAgs
Cheap Michael Kors

coach bags not too big and not too small love it!
Cheap Michael Kors Wallets

Beautiful Wallet everyone love Michael Kors bags it and asks where get it.

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ