初夏の気温


ぐんっと気温が上がり、春の訪れをすっとばして
初夏の訪れさえ感じる今日この頃。

冬の間は殺風景だった景色にも
新緑が彩りを添えてくれて、
目にも優しい季節です。


さて、そろそろゴールデンウィークに入ろうかというところではありますが、
今日の更新は先日行ったお花見について
報告しようかと思います。
いまさら!?というご意見は
華麗にスルーさせていただきます。


去る4月の第一週目の土曜日に、
当社の資材置場にて
お花見兼バーベキューを楽しんでまいりました。

今年は桜の開花も進んだかと思うと寒くなって
遅くなりというイレギュラーな感じでしたが、
山の資材置き場はちょうど見ごろを迎えていました。
IMG_0255-1.jpg

昨年の大阪北部地震や台風にも負けず
綺麗に咲いてくれた桜よりも、
用意したバーベキューをバクバクモグモグ参加者全員夢中で、
花より団子を地でいっていました。

都合が合わず参加できなかったメンバーもいましたが
日頃お世話になっている方も参加いただき、
当日は楽しむことができました。
IMG_0346-1.jpg

日頃の仕事の疲れを少しでもリフレッシュできたでしょうか?
現場が違うと顔を合わす機会も少なくなりがちですが、
当日はよくしゃべりよく食べていたので、
これからも頑張っていきましょう!


今日も一日ご安全に!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ