水没

降り続く雨に土建屋は手が打てませんでした
予測される危険として準備はしてたんですが
工事現場が水没しました

昨日の午後3時前 水没直前の現場です
110512-1.JPGこの時には水位が仮締切天端近くまで迫ってます


流出しそうな資材を片付け、バックホウ等の重機も
低水敷の法面側へ集めます
降水情報の収集でイライラも高まってきてますが
イライラのストレスをヨォォォッシと
水没後の処理・流出材での影響等を含めた
二次災害防止対策へのエネルギーにチェンジ!

河川管理事務所と電話を使って状況・対策の打合せ

気象台から午後8時頃土砂災害警戒準備情報発令

午後9時頃底水敷高さまで水位が上昇、天端はすでに水没
低水敷に集めたバックホウ等の重機を堤防天端まで再移動

起こして成るか二次災害、工事が原因の災害
大雨でも安全な街を安心な生活の為に
雨の中で知恵と汗を出して頑張りましたが

ガッ やっぱり自然にはかないませんでした

今日の9時頃に水位が少し下り
流れの中に見え隠れする仮締切
110512-2.JPG流されてへんかったぞ! 小さなガッツです



元気で朗らかに!!




高速データ通信でリアルタイムの動画を遠隔送受信するライブカメラ
お問合せは info@kanedakensetsu.co.jp

コンクリートの劣化防止・スケーリング防止にクリスタルストーンで表面保護
お問合せは info@kanedakensetsu.co.jp

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ