安全装具

雨が上がったのに朝から不愉快ですねん

自己中心的で保身の為、その場を切り抜ける為に
自分の都合をただ押し付けてるだけの
自己流の言い訳をするヤツいてませんか!


誰でも失敗や間違いは起こしてしまいますがな
その時には相手に理解→納得→合意をもらわないと
次が始まりませんよね

すんません 愚痴になりました

工事で失敗や間違いから事故を起こしてはダメダメなんで
安全装具を年一度支給し直してます

落下物・飛来物・転倒から頭を守る為に
100423-1.JPG
着用は顎紐をしっかり締めてかぶります

踏み抜き・挟まれ・落下から足を守る為に
100423-2.JPG 100423-3.JPG
鉄芯入りの安全長靴・安全靴です


事故を起こしてから言い訳は出来ません

お客様にも迷惑を掛けてしまいます


ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ