ひえてきよった

新型の新幹線が試験運転で325kmだしてましたねぇ

日本海側に雪マークがズラッと出てます
冬に入った感じになってきよりました
新型インフルエンザのワクチン大丈夫
大阪府では子供の接種が
来週からに前倒しになるんでちょっと安心


見た目で解らん事は聞いてみやなアカンけど

見た目で解る危険には
091216.JPG
丁寧に看板へ書き込みされてます


工場跡地なんかは土壌汚染調査が必要です
見た目では解らんので聞いたら以前は工場やった

まずは土壌の汚染調査をしやなアカンです
結果が悪ければ土の入れ替えも必要になってくる

土壌汚染調査も出来る土建屋は便利ですよ

ご連絡いただければ伺わせていただきます

寒さにも、インフルエンザにも、土壌汚染にも

ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ