しょしかんてつ

ボーナスが話題に良く出てくるんです
先週国会議員へ支給された様ですけど
今年8月の国政選挙で初当選された議員
8月30・31日の2日で8月分の
歳費と文書交通滞在費で229万円もらって
ボーナスももらったらしいんですよね

事業仕分けで議員歳費はどないしたんやろか??


初志貫徹か臨機応変か あっち・こっち・どっち?


建設もデフレが続いてまして
入札最低制限価格を切って落札している物件が多数あります
そんな工事の引合いを受けると
NetはNetはのデフレダンピングコール


そやけど、そやけど、コンクリートの量はデフレ出来へん

掘削・床付け・基礎砕石・均コンクリート・位置出しをして
091215-1.JPG
仮囲い養生もカラーコーンでしてます

型枠建込んで生コンクリート打設・養生・脱型
091215-2.JPG
寸法・形状・強度 デフレ仕事はしてません


さて、さて、どないして給料や材料代支払おうかな


作業内容の改善も臨機応変も現状が精一杯やねんけど


がんばれ!! 土建屋へ引合いお願いします。


ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ