手形借入

税収より国債の発行額が63年ぶりに上回る
いわゆる手形借入ですよね

土建屋を含めた納税者では
売上より借入が上回るって事で、これは経営出来んですやんか

日本国の国債は外国から買い手がつかんとも聞いてますし
国内販売(借入)しか方法は無いんでしょうね
で、誰がどないしてこの国債を期日に現金化するんかなぁ



色んな心配事があるんですが

橋を掛ける仕事で計画を練ってます
091209.JPG
ここん所へ歩行者用の橋を掛けるんですが


設計図書に指示されてる内容を検討してますが
あれや、これやと悩みます

一番の問題は橋の製作日数が………
その為に作業ヤードの架設が… 出水時期が…等々

依頼され任された仕事なんで
深刻にならんと、真剣になって取り組みます


昨日のブログでコップ15を書いたんですが
スコップ15丁とは違いますよ! ○○さんへ


ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ