コップじゅうご

聞き慣れん言葉がニュースで流れてくるけど
よう解らん事が多いんですが、皆さんはどうですか?

温暖化対策 生物多様性………
世界の各国から代表が寄って
難しい会議やってはるらしいです


茨木の土建屋は
後でおいおい知ってる人に教えてもらう事ばっかり


茨木市では
「茨木市生活環境の保全に関する条例」があります
その内に建設工事に対する配慮基準てのがあって


建設工事を施工しようとする者は
091208.JPG
建設作業から発生する
騒音・振動及び粉塵の低減に努めなさい


公害防止の方法をチェックして
工法や対策を立てんとアカンのです

内容によっては周辺住民に対する
事前説明も必要なんですよ


土建屋社長としては
コップ15はまだよぅ解らんけど
建設工事をやる時の公害防止については
ほぼ解ってやってます


ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ