パートタイマー

今年の12月初旬に出産予定の事務員さんが
退職の挨拶に来てくれはりました


体調の為に運動しゃぁなアカンとか言いながら
大きく順調に膨らんだお腹でユッサユッサと歩いて来てくれました


おまけに、お世話になりましたとお土産もらいました

黄色い箱にリボンまで掛ってるやんか
091015-1.JPG
何が入ってるんやろかな??

ワクワクしながら開けてみると
091015-2.JPG
手作りの美味しそうなクッキーがギッシリ入ってました


パクパク モグモグと食べさせてもらいました


元気で朗らかな長男が幼稚園に行ってるし
二人目が出来たら働かれへん

そらそうや 子育てほど大事で大変な仕事は無いです

手作りのクッキーを食べながら育ててもらえる子供は幸せやね

出産したら又子供を見せに来てくれると言うてました

永く手伝ってもらって 有難うでした……

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ