入札参加申請

アメリカの状況や経済なんて興味が無いし解れへん。
こんな事言うてたんですが
この大不況で仕事を無くしあぶれた人が、この最近
「アメリカのせいで生活が出来ん」て怒ってはりました。


公共工事も今年度に入り発注が寂しいかぎりですが、
ポツポツと公示されるなかに、
参加資格に適合出来そうなのがあって
工事の内容も、まぁ大丈夫やろと思える物件の
入札参加申請書類を作ってまとめて提出に行ってきました。


中央大通の東行きです。
090708-1.JPG
車が少ないです。トラックもポツポツ…


淀川を渡って北摂へ帰ります
090708-2.JPG
鳥飼大橋を守口から摂津へ。新橋も桁が掛ってます

北行きのトラス橋が交互通行で
守口側左岸に料金所があった。
なんて事知ってる人も減ってしまいました。

新橋出来たら潰すんやろねぇ


なんか最近、活気が減って元気がヘナヘナです。


まずは ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ