オフロード法

国土交通省排出ガス対策型建設機械指定制度
長ったらしい名称がついてる排ガス3次規制の事です


2006年10月から2008年10月までの間に
段階的に規制が開始されるんです


公道以外で自走できるほとんどの機械が対象となっていて
フォークリフトや農業機械等も対象として含まれてます


080912-1.JPG


詳しく知りたい人は国土交通省◎オフロード法HP
http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/kensetsusekou/
kankyo/mic/offroad_index.htm


080912-2.JPG


よう解らんので聞いてみた!

質問…国交省の直轄工事では1次も2次も
    規制重機使えるけど、これからは使われへんのんか??

解答…そんな事はありません。オフロード法後も1次2次で
    指定を受けた重機は使ってもらってかまいません!!


と言う事は工場で生産するのに
オフロード型しか作ったらアカンちゅうこっちゃ




おまけ


敬老の日がやってきます
日本には100歳から113歳までの人口が男で5063人
男女合せて36276人だそうです

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ