ウォーと呼んでみましょう

チョットひつこいんですが昨日の続きです

喫茶店等で誰かと待ち合わせの時
先に着いて席に座った
ウエイトレスさんがコップに水を持ってきた

ニコッと笑顔で「何になさいますか……ウフッ」
と聞かれた

すぐに○○が来るのでその時に

待ち人が現れた

そのまま注文もせずに出て行く事が

有りますか??  無いですか??

080209%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

道路に降った雨水を下水等へ排水するために
通路側には排水枡が設けられています
グレーチングという鉄のスノコみたいなんが
蓋になってるやつです
これを作るのに何かと細かな手間が掛ってます
タバコの吸殻入れではないのでポイ捨て禁止ですよ

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ