あとだし

駄賃や褒美をもらった事ありますか!
後からもらうとヨケイうれしいんです

そやけど渡すわ言うといて終わった後に
「いやぁ~そんな意味で言うたん違うねん」
て言われたらどないします

後出しジャンケンは禁止にします

071214%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

歩道の縁石をはずして乗入口を作ります
国道171号線に面した敷地にショールームを建てるため

国交省の管理事務所へ申請をして協議しました!
警察へ申請して説明しました!

許可が降りたので工事をやってます

チョット施工方法がまずいので注意指導しました

事故が起こってから「チャントやってました」
と後出しジャンケンみたいな事言うても
相手はカンニンしてくれませんわ!

明日から施工開始前安全ミーティングしっかりやり直します

後出しジャンケンは 事故の基  ILM06_BD04006.jpgILM06_BD04006.jpgILM06_BD04006.jpg

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ