はやり

最近こまった流行がニュースに上りますね
賞味期限て何やろ???
加工食品を包装状態のまま所定の環境に置いた状態で
製造者が味・風味等の品質を保証する期限
ウィキペディアに出てました

でっわからんのが製造との因果関係ですねん
Ex おにぎりの時
米を炊いた~~~ にぎった~~~ 包装した~~~
ではですね 
仮に米を炊いてその翌日にぎって
又その翌日に包装したとしたら
炊いて包装するまで賞味期限の前に2日ありますよね
それは???………?

071031%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

土木工事で使う生コンJIS規格品を使ってますが
生コン車が工事現場で生コンを降ろす迄
40分賞味期限が規定されてます
ルールとマナーをまず守ろうとして
頑張ってる茨木土建屋ブツブツ独り言でした

賞味期限を守って ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ