ボーリング

ゴロごろゴロごろ~~~   ストライクッ! やったー
そのボーリングと違うがな

硬かったです 標準貫入試験試錐により探査しました
いや~しかし硬かったです
8.15メーター下げるのに2日かかりました
お陰で3.15メーターよりN値が30を超えて60を超えて
以後貫入不能です

070810DSCN0245.jpg

こんなサンプルでわからんでしょうが
今回のボーリング値はすごいです
杭いらんですけど掘削が大変です

久し振りにN値と礫質土の相対密度及び内部摩擦角 云々
という 聞くとわけわからんようになるのを必死で読み込みました

お陰で昨年からプレゼンテーション続けた工場の改修工事
本日見積り提出で一発OKを頂きました

やったらできる土建屋へ
どうぞ皆さんもご依頼くださいませ!!
今なら土質調査に関して細かく説明できますから
但し1ヶ月程度で忘れていきますから早い目にお願いします
!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ