責任負担

夏休みに入ってから子供たちが野に放たれて
元気よく走り回ってはります
追いかけられて会社へお客さんが飛び込んできました


070727DSCN0225.jpg


先日も書きましたが自転車に乗ってる人危険ですよ
公道では自転車にも責任の負担がありますよ

交差点の信号が青だったので
普通に交差点へ車で進入していきました
突然左側から自転車がピューッと横切りました
当然自転車は赤信号無視です
私の車は急ブレーキでタイヤがずいぶんちびりました
おまけに周りの人からにらまれました

よっぽど急いでたのか 
車は止まるものと決め付けてたのか 
暑すぎたのか
自転車の人の事情はよくわかりませんが
殺人犯になるところでした

他人の迷惑を顧みないときは私にもありますが
公の場ではルールの前にまずマナーとモラルですやんか
なんかだんだん腹が立ってきたんでやめます

自分の思い込みで周りを見ずに赤信号を無視して横断した
自転車こいでた人 君や 君や言うたら君や
今度は………………になるかもわからんので気ぃつけや!

もちろん私も交通ルール マナーは意識して守るようにします

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ