掃除です

クリスタルシーラを旋盤工場の床へ
含浸させる工事をするために
床についているモルタルのこぼれや
ペンキの雫染みなどを取り除き
丁寧に埃を掃き取ります

070713DSCN0203.jpg

小さな付着物がなかなか強敵です
取っとかんと そのまま仕上がって
床がガラスのようになりません

070713DSCN0205.jpg

埃を取るためにおが屑を撒いて掃き取っていきます
なかなか おが屑の湿らせ方等
ほうきのストロークが難しそうで
実際に手を取って指導しないとダメダメです

ふう~ん まっ今のご時世掃除機もかけへんのんかなぁ
そやけど掃除ぐらいって思ったらあかんねん
掃除こそ丁寧にほうきの使い方から教えていきましょう

明日はクリスタルシーラの含浸施工をして
お客さんに喜んでもらいましょう
クリスタルを含浸させると
コンクリート床の埃がたちにくく傷もつきにくくなります

随一 無機のコンクリート表面保護工法は クリスタルコンクリートのみです

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ