聞きかじりですが

昔年寄りに
土方殺すに刃物はいらぬ雨の三日も降ればよい 
テナことを聞いたことがあります
いやぁしかし三日以上降ってますが
しぶとい土建屋はまだ生きてます
ちょっと瀕死状態ですけど ピクピクピクッ

これも聞きかじりですけど
地球人口が六拾六億壱千なにがし万人が住んでるらしいです
人口統計を20年前に初めてとったときには
5000000000人程いてたらしいです
20年で拾六億壱千万人程増えた勘定になります

もちろん私は拾六億壱千万人に入る年齢ではないんですが
すごいですね拾六億でっせ
一人に1円ずつもろたら¥1600000000.-
ごっつい金持ちになるやん

雨が三日以上降ると
土建屋の思考回路はだいぶおかしなってます

まっエエか! 雨やし

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ