出来てませんねん

諸事情で止まっていた工事現場が再開しました
ヤッタヤッタ と喜んで工事現場へ覗きに行きましたが…

出来てません やらなくては いけないことが できてません
コマッタコマッタ 指導が悪いのか下手なのかどうしましょう

       070528DSCN0124.jpg

うちの会社では工事の始まりに そして毎日の始まりに
打合せをお願いしています

     始まりは完成を見据えた
        相談 をして
            目標と問題点を洗い出します

     途中の変化や区切りには
        連絡 をして
            確認と対策を行いズレを無くします

     達成させた時には
        報告 をして
            成果を伝え次に活かします

勘違いかな 思い違いかな 
てなことでは成果評点が取れません
次にも仕事を頂くためには
自分の価値観や固定概念だけで進めずに
相手の意思や意向をよく聞き取ることが
仕事とお金をくださるお客様への感謝と考えています

こんな土建屋でもよかったら仕事ください 
反省は出来ますんで!!
あっ 言い忘れましたが やり直しや やり遂げの責任もとれます

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ