スカッと晴れました

昨日は今年一番の雨量が降ってきました 
茨木の彩都で渓流保全工事を去年からやってるんですが
仮設水路を越えて工事中の本線へ
オーバーフローしてきたんで対策にビショビショでした

ところで以前から気になってることがありました

070526DSCN0122.jpg

取り出し口を手前へ引き上げるんです

070526DSCN0123.jpg

取り出し口を向こうへ押すんです

タバコは濡れたら困るやん ジュースは防水やん 
デッ何でやろ???とずっと悩んでました
MAAどうでもええねんやけど
皆さんは気になること抱えてませんKA?

自動販売機の製作メーカーの方やそれに関係する人が
これを見ていたらトラックバックください

雨上がりの週末工期末を守るために
エ~ンヤコ~ラ がんばってる茨木の土木屋でした

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ