強風に耐えてる茨木の土木屋です

昼前に暴風注意報が発令されました 
夕方もまだ時折強い風が吹いてます
幸いにも消防車のサイレンを耳にしていません

開発工事現場へ着手で乗り込みました
まずは不法投棄されていた空き缶などの掘り起こしです

070517DSCN0105.jpg

ゴミはほかした人間が片付けたらええねんけど 
誰かわかれへん…
そやからオーナーさんが
自己費用で片付けやなあかんようになります
すると工事費用が大きくなって
必然的にダンピングdanpingとなりますわなぁ

地域の零細建設会社は仕事がないので
それでも汗でカバーしようと契約を受けます
こんなんしてるから大阪府が2006年度末で建設業の許可数が
全国で一番のマイナス22%となってしもたんやろね

070517DSCN0104.jpg

それでも工事現場で道具の整理整頓を
きちんとちゃんとやり続けている金田建設工業は
CHOTTO えらいかな  何はなくともご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ