かかか火事です

真っ黒けの煙がブヴオッ~と上がってるんです
ウゥ~~ッ カンカンカン 
にぎやかに警告を出しながら走っていきます
エッエッ何や何が起こってんねん

お客さんの所へ向かってたんですが停滞してるし戻ってきました
070427DSCN0064.jpg 070427DSCN0064%20%281%29.jpg

地震 雷 火事 親父が怖いもんやと教えられて育ったんですが
最近は地震でもあまり驚かなくなってるように感じています
が やっぱり火事はこわい こわい

交通事故と火事は事前に注意と点検を重ねれば
半分以上防げるんじゃないんですか

とりあえず土木工事現場と資材置場と事務所の
火災にかかわる整理整頓・片付け実行です
燃えやすいものは燃やしにくい所へ 油気はきちんと保管……

まずはご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ