黄金週間が来るらしい

早いところは28日から来るらしいですね
9連休ですか よっぽど仕事が暇なんですかね

知り合いの土建屋は先週から黄金週間らしいです
仕事が切れて何にもすることがないらしいんです
やっぱり建設ではご飯を食べていくのはダメですかねぇ

070421DSCN0045.jpg

施工計画を作るのに勉強してます
建設に関る法律がいろいろ沢山ありますわ

070421DSCN0046.jpg

ところで建設を取り巻く種々の環境は決して面白くないですが
事務所前の街路樹が色づいてきました
桜が終われば
ハナミズキが色づいて次にはサツキかなアジサイかな
経済に関りなく年年歳歳花は色づきます

ちょっと羨ましいかな 土建屋のおっさんのツブヤキでした
ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ