引越しですかぁー

春の人事異動は
情け容赦なく大阪から長野へ人を飛ばしました
えらいよう飛びますなー人事は…………
大変お世話になりました信州も
ええとこですから頑張ってください

てなことがありながら見積の依頼を受けたので現調です
えぇえぇぇぇっ こんなとこに 絶句です
頑張って積算しますのでぜひとも注文下さい

070417DSCN0037.jpg

人が一生懸命やってるのに だ だれや!
このチェコレート食べたやつわ! 1個しか残ってへんやんかー
なんかムカツクわーっ きっと あいつや○○や 覚えとけ
今度バケツ一杯チョコレート食わしたるから

070417DSCN0039.jpg

仕事してんのんか遊んでんのんか
ようわからんと皆に言われますが
これが私の一生懸命です 
こんな土建屋でよければ引き合いと注文
大阪茨木市でがんばってる金田建設工業へお願いします

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ