年度初めの日に当たり

お昼にテレビのニュースで春の入社式をやってました
新たに社会人になられた初々しい若人が映ってました
あれはいつごろやったやろ えらいひねてしもたけど

きのうは何か騙されましたか 愉快に騙されたいですね
が 日銀の短観また下がってますね
景気上向きや言うてたんは
あれは先回しのエイプリルフールやったんか

できのう焼きそば食いに行ってきました

070402DSCN0007.jpg

ここが日本で一番うまい店です

新年度工事に着工すべく一人だけ事務所で施工計画
作成中の監督さんがいてます

070402DSCN0008.jpg

あなた次第で会社の浮沈が決まります  たのんます ヨ

毎度おなじみの土木も舗装も外構も
任せて安心の金田建設工業でした 
今年度も委細よろしくお願いします!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ