何か毛の生えたような

話をしているときによく
「毛の生えた様な」という表現を使いませんか
使いますよね
素人に毛の生えた様なトカ弁当箱に毛の生えた様なトカ……
言いますよねぇ

070319PICT0166.JPG

コンクリートから鉄筋がむき出しになっているので
危険予防のためキャップを取り付けています
まるでコンクリートに「毛の生えた様な」状態ですが
決していわゆる毛の生えた様なコンクリートを打った訳ではありません

掘削をして床付けをして砕石を敷いて
型枠を入れて鉄筋を入れて生コンを打ちました
茨木の金田建設工業は
取ってつけた様な毛の生えた様な仕事はしません

やるときもあるかな お客様の指示次第ですけど
やってやれんことはないです

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ