ちゃんと聞きや わからんことは

ここ最近のブログのテーマが変ですやろ
別に意味はないんですけど

ブログを打つ前にしゃべってた事をそのまま入れてます
それなりに誰が誰に何をどのような雰囲気で言ってるか
かってに想像してください

メンテナンスの依頼を受けて
約束の時間に職人を連れて行きました
時間通りに来てください
30分も待たしたらあかんですやろ
天王寺から原付で走ってきたって
それすることがおかしいやろ

お客さんに文句は言いませんがちょっとおかしいですね

070227PICT0143.JPG

駐車場のライン引きです 2.0mと来客用の3文字です

070227PICT0144.JPG

こんな機械でドロドロのアツアツのライン溶剤を引いていきます

アフター工事ライン工事土木工事外構工事解体工事なんでもできる
茨木の金田建設工業です ご用命は丸山が承ります

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ