ホーホケキョってうぐいすかな

聞きかじりですが
食べた物がどのように排出されるか知ってます?
○んこ 小便 爪 髪 汗 ほんで息らしいです
特に息(CO2)がずいぶんの量らしいです
これは環境汚染には関係ないですわなぁ

渓流保全の工事現場には安全旗がはためいてました
護岸に化粧型枠を使いますがその型枠を脱型した時の
発砲スチロール産廃処分の対象やと思うんですが
府の設計書には処分費が計上されていません
皆さんどうしておられます?  変更やんねぇ

070226PICT0141.JPG

こっちの現場では場内排水のためにU字溝をすえてます
通りと高さはバッチリです

070226PICT0141%20%281%29.JPG

月曜の朝から現場パトロールやってきました
今度2級土木受けるんと同行で行ってきました
これで合格も同然ですわ

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ