四の五の言わんとまず謝ろ

すんません ブログの更新ちゃんとやります
茨木で土木の工事をやっていこうと思ったら
ちゃんと しやぁな あかんわなぁ  ゴメン

今日引き合いがあったので行って来ました

070219PICT0134.JPG

駐車場の舗装が割れてしまって やりかえをするんですが
事務所がわかれへんのんです
誰に聞いたらええんやろ 元来が人見知りなもんで
ついつい声をよう掛けません
躊躇せずそこに居たはる人にスカッとすんません何処ですか
と聞いたらええのになぁ

知らんとこへ初めて来た時にはチョットハラハラして
声を掛けるのを引っ込み思案でためらってしまいます

これからは 呼ばれて飛び出てジャジャジャーン の勢いで
何処でも誰にでもスカッと
自分から挨拶できるようがんばります

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ