もうすでに花見の話ですか

茨木土木を中心にやってる土建屋です
今日は歩道の縁石を並べてます

      070206PICT0129.JPG

擁壁の撤去をやっていたら又後ろから擁壁が出てきよりました
あ~あ~設計変更やねぇ しっかり寸法を写真で押さえとこ

      070206PICT0131.JPG

町ん中やけどアイヲンでコンコン割らしてもうてます
付近が工場なので今んとこクレームなしです
最近は圧搾機で破砕すんのんが標準やねんけど
発注先もお金ないんやろなぁ
アイヲンで割れちゅうことですわ

土工解体撤去歩道縁石何でもやれる土木屋です
皆様どうぞご贔屓にお願いします

特に清潔 整理 整頓 清掃がちょっと得意です
もちろん安全施工もやれます

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ