今朝は-3℃でした

いやぁ冷え込みましたねぇ さぶかったですわ
そやけど心地ええ気温になってきましたね

やっと満タンになりました プルタブのことですが

070205PICT0135.JPG

約2ヶ月かかってしまいました このひと瓶が加算されて
早く車椅子に変わることを願います

茨木の彩都で開発造成工事やってるとこで 鉄骨が立ち上がりました
開発工事 土工 擁壁 残土処分 などの土木工事の甲斐がありました

070205PICT0134.JPG

3月末完成目指して 舗装 アスファルト 外構などをやっつけていきます

茨木土木を中心に建築土工 外構工事もがんばってやってますんで
土木工事にかかわらず引き合いください

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ