スイッチはどこにあんねん

人はそれぞれ夢を思いにしてもっています
目標と目的が明確ならば
あとは手段と手法を駆使するだけです
前へ向かっていくなかで間違いや危険に遭遇したら
即修正をするべきです
あれをやってこれをやって努力を重ねれば
必ず達することができます

てなことを思いつつの出張をしてきました

070131PICT0126.JPG

新大阪駅から出発です

070131PICT0127.JPG

快晴の富士山 いつ見てもなんかすごいです

070131PICT0129.JPG

たどり着いたのが八王子です

若干くたくたになりつつ
電車に乗っていて気づいたことがありました

線路際には土建屋の資材置き場が多い
資材置き場に稼動せず置かれているユンボが多かった
線路際には生コンプラント リサイクルプラントが多い
沢山の車両が出入りしている様子はなかった
電車の中で皆が話ししている会話の
            しゃべり方とイントネーションが変

てなことをふつふつと思いつつも強行出張でした

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ