運転免許証の更新

皆さん知ってましたか 昨年に免停を受けた人が7万人超
そして免許取消が4千人超だったそうです

車に乗って運転する人は運転免許証を持っていますよね
あなたはゴールドですか ブルーラインですか
交通ルールを守って運転していますか
そして交通マナーやモラルをも守っていますか

私は守らない時があったので今日講習を2時間受けて
新しい免許証に切り替えてきました

070122PICT0117.JPG 070123PICT0119.JPG

道路の上では何があろうがかにがあろうが
歩行者や自転車の人達へは充分な配慮と気遣いを持って
停滞しようがなにしようが安全運転しましょう

とりあえず相手の動きを予測することが
ご安全にへの第一歩でしょう

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ