引き合いもらいました

今朝は かなり冷え込んでましたので 作業前点検を入念にしました

寒い朝の日に 工事の見積り引き合いを受けたので行ってきました
バブルの時には 坪5000万からの土地でしたが マンションが出来ます
当時には地価が高くて 分譲マンションは採算が合わなかったんでしょう
やっと 採算に合う地価になったようです??……

070110PICT0100.JPG 070110PICT0100%20%281%29.JPG

この引き合いは マンションの外構工事です
着手時には 建物の内装仕上げや外装の点検などでごったがえします
外構の宿命とはいえ 段取が大切です そこを踏まえて見積をします

     070110PICT0102.JPG

図面からの拾い出しが大変ですわぁ とにかく外構は細かいんで
拾い洩れや計算違いそして思い違いが後で責任に変わります
しっかり老眼鏡かけてがんばってみます

とりあえず 拾い出しにも 「ご安全に!!」

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ