商売繁盛で笹もってこい

気が付けば もうすでに 宵 恵比須ですやんかぁ
福の先取りで宵恵比須参り 福の真ん中取りで恵比須参り……
いろんな げん担ぎの方法がありますねぇ


ebisu04.jpg


とりあえず お客様への新年の挨拶はひととおり廻ってきました


ニュース報道では 景気がええらしいですけど??
皆に遅れることなく うっとこも景気よおしていきますわ
そやないと取り残されて 消滅してしまいそうです。


年明けからの着工現場が二つ動き出しました ホッ
そやけど確認許可が下りずに 未着工が2件あります
これがうまいこと重ならずに絡まればええんやけど なかなか フゥ


こんなこと言うてますけどまだまだ 仕事の受け入れは出来ます
忙しいんちゃうんか なんて思わずに まずご連絡ください 即参上します

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ