泣ける

冷たい風になりましたけどガンバッテます 
ひとつ 終わりました大和ハウス工業さんお世話になりました
ごたごたとなりましたが 協力業者の前田道路さんお世話になりました

来春には たくさんのお客さんで ごったがえす繁盛店になることを祈ります

061222PICT0086.JPG

ひとつ 始まります大和ハウス工業さんお世話になります
賑わいのある 商店街の真ん中で 工事を始めます

仮設工事屋さんが 仮囲いの材料を搬入しています
明日には ご近所にご迷惑を掛けないような仮囲いが出来上がります

     061222PICT0087.JPG

ところで 何にも関係ないことなんですが 悩んでることがあるんです
この 缶コーヒーを飲んで八代亜紀の歌を聞いても

             061222PICT0084.JPG

私は 泣けてこないんです 皆さんはいかがですか? 泣けますか?

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ