排出ガス規制

     皆さぁん元気ですか 今日はええ天気になってます
     元気 モリモリ 皆でがんばっとります

     日銀の短観がプラス2ポイントで発表されました
     ここらで うちも重機を入れ替えたろか
     電話したら CAT さんがカタログ持って小走りでやってきよりました

          061215PICT0081.JPG

     第三次排出ガス規制対応のクリーンパワーシステム ACERTを積んだ
     すっごい高い ユンボの見積もりも持ってきよりましたんで

     誰が買えるっちゅーねん ヴォワッ~~~~~ て叫んだりました
     ちょっと 気持ちも静んできたんで読み返しました

           ●1回の燃焼で多段噴射が可能
           ●100万通りの噴射パターン
           ●オフロード法に適合  (特定特殊自動車排出ガスの規制等に関する法律)

     やっぱり 高いに対してようわからん理由ですわぁ
     もうちょっと儲けてから買うことにしようかなぁと考えながら
     お客さんとこへ 仕事もらいに行ってきます レッツゴォー!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ