語意

今日はええ天気で仕事がはかどります

工事を完成させる為に 設計図書に則り順次作業を進めていくんですが
都度 職人さんに任せている程度があります
この程度が大きな評価に繋がったり やり直しに繋がったりするんですわぁ

       061211PICT0081.JPG

この間 糸コンニャク を シラタキ というやつがいてたんです
また マクド を マック というやつがいてるんです

まぁっ どんちでもいいんですけど 大阪では 糸コンマクドが良く伝わりますねぇ
こんなことが 仕事の中にあって お互いが知ったかぶりで進めたときには ダメダメです

とりあえず 言われる方も 言う方も もう一度確認しやぁなあかんですわなぁ
お互いが理解できたら グリコですわぁ ご安全に!!

       061211PICT0079.JPG

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ