出張

更新が二日出来ませんでした やらなければいけない事が出来てませんでした
言い訳をさしてもらえれば 久しぶりの 出張でしてん すんません

そやけど すごい奴を見つけてきました

         PICT0072.JPG

すごいでっしゃろ
こんな奴がいてたら 皆が助かるやろなぁ どっかにいてへんかなぁ
スコップやらブレーカーやらなんやらかんやら一人で何でもこなしますわぁ

専門の職人が少なくて 協力業者の皆さんには大変迷惑を掛けています
お客様にも ご迷惑を お掛けしています
何とかならんかなぁ やってみれば割とおもろい仕事やねんけどなぁ……

出張の行き帰りに うたた寝しながら こんな妄想にふけっていました
ちょっと危ないかなぁ?☆?∬?Σ!▽

さて 晦日月に入りました
気持ちの焦りは しっかりと事前打合せで カバーして
ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ