ありがとうございます

        今年の2月に契約させてもろた工事の竣工検査でした
        8ヶ月 契約変更が5回すったもんだでした

        061128PICT0068.JPG

        8ヶ月にしては 竣工引渡し書類 ちょっと少ないかな
        いやいや ぎっしり中身が詰まっています
        地域の皆さん 協力業者の皆さん いろんな皆さんお世話になりました
        ありがとうございました 次の機会にもよろしくお願いします

        さてさて、終わったところで 忘年会でもやりましょう
        そこでお疲れさん ご苦労さまですをやりましょう
        そんな時のメニューなんですが

061128PICT0065.JPG061128PICT0066.JPG061128PICT0067.JPG

        こんなところから選んでみましょう
        ところで 費用はどこから 誰から出してもらいましょう
        とりあえず資金繰りに今から走ります
        ご安全に!!

アイテム

  • ホッパー2.jpg
  • ホッパー1.jpg
  • 図-1.png
  • 施工箇所.jpg
  • ホッパー.jpg
  • hoppa.jpg
  • P2060007-1.jpg
  • P1290070-1.jpg
  • PB090027-1.jpg
  • P1060010-1.jpg

月別 アーカイブ